2月27日に第2回ウエルカムリーブ運営推進会議を開催いたしました。
今回もご利用者様や地域の代表者様、専門的知識を有する方々にお集まりいただき日々の活動や運営状況をご報告させていただきました。
会議の中でいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、地域に根ざした安心・安全なサービスを目指してまいります。
議事録は以下のリンクよりご覧ください ↓
https://1drv.ms/x/c/812b414f273b04e7/IQBGuijsxi0TSZVfx3F-R10OAeSDBqJoOTWiq5y4keh4IrA?e=bs0zsd