第1回運営推進会議を開催しました
令和7年9月26日(金)に第1回ウエルカムリーブ運営推進会議を開催しました。 『運営推進会議』とは、地域密着型サービス事業者が、利用者、市町村職員、地域の代表者等に対し、提供しているサービス内容等を明らかにすることにより […]
令和7年9月26日(金)に第1回ウエルカムリーブ運営推進会議を開催しました。 『運営推進会議』とは、地域密着型サービス事業者が、利用者、市町村職員、地域の代表者等に対し、提供しているサービス内容等を明らかにすることにより […]
皆様、こんにちは。日頃より、私たちの法人の活動に深いご理解と温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。 当法人はこれまで、障害者グループホーム37ヶ所、就労継続支援B型事業所2ヶ所の運営を通じて、支援を必要とする方々の