就労生活定着支援センター|NPO法人リーブ

6月『美味しい食事通信』

天候が目まぐるしく変わる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。この時季は食中毒の発生率も高く、カンパニーも人一倍衛生面に気を配り取り組んでいるところです。

さて5月のリクエストメニューですが、卓球の合宿や卓球大会、ボウリング大会もあり、応援も込めてスタミナがつくよう牛肉を使った焼肉重の『応援弁当』や、試合後さっぱりとエネルギー補給ができるぶっかけうどうんの『お疲れ様弁当』を企画しました。

また6月にはアンケートを配布し、どんなものが食べたいのか参考にさせていただこうと考えております。

今後も応援お願いいたします。

上部へスクロール